コールドストーン

カネコです。

 

先日、コールドストーンアイスクリームにいきました。

このごろ、とっても人気ですね。

聞いたところによると、西宮ガーデンズにあるお店は、いつも行列ができているとか。

 

ぼくは別のところのお店で食べたのですが、閉店間際だったせいかほとんど並ばずに買うことができました。

注文してから、冷たい石の上でマゼマゼするときに歌を歌ってくれるのが、名物です。

歌わなければ、ただの待ち時間なので、お客さんを楽しませながら待ってもらうという、すばらしいアイデアですね!

 

メニューは、さすがにアメリカンなメニューです。

ものめずらしい感じでいいです。

マゼマゼしてもらったアイスクリームはおいしかったですよ。

 

歌とアイスとに満足して帰ってきたのでした。

行列してなければ、アイス好きの僕としてはお店の前を通れば、立ち寄りたい感じです。

歌をきくのも楽しいですしね!

 

レジのところにあるチップ入れに、チップを入れても歌を歌ってくれます。

チップを入れ続けると、ずっと歌っていてくれるのでしょうか(笑)?

誰か試してみてください(笑)。