スニーカー

ミヤタです。
スニーカーを探しています。

5年ほど前に買ったQUICKのスニーカーが、
さすがにぼろぼろになってきました。

白地に赤と青のラインが入った、トリコロールのスニーカー。
デザインはもちろん、履き心地もよくて愛用しています。
やわらかくて底が薄く、歩いていて疲れない。
履くほどに足になじんでくるのがわかる。

ブーツカットに合うスニーカーってなかなかないと思います。
基本的に休日にしか履かないようにして、大事に大事に履いてきました。

まだ履ける状態ですが、ビニールの部分がもろもろに
なってしまったので履く頻度をすこし下げてあげようかなと。
そのために、次の子を育てようと重い腰をあげました。

いや、いままでも常に探してはいたんですけど。
これを買おう、と思うような出会いがまだありません。

QUICKの新作はハイカットが多くてちょっと苦手だったり。
そうこうしているうちにQUICKの取扱店舗が少なくなってきたり。

あきらめずに探そうと思います。
歩き回って探せば、かならずいい出会いがあるはず。