充電

ミヤタです。
あたたかくなって、春の足音が近づいていますね。

先週は体調を崩していたのもあって
歌の練習をせずおとなしく過ごしていましたが、
週末から練習を再開しました。

ごくわずかな充電期間、すごくよかったみたいです。
スタジオにこもっていた時間がたのしくて。

花粉症のためにひどい声ではありましたが
ちょっとだけひさしぶりに聴く自分の声もピアノの音も、新鮮でした。

冷静に、素直に聴けたかも。
音を、音として。

こだわりや思い入れはとてもたいせつだと思いますが
ふっと第三者の視点で自分をみることも重要だと感じました。
そのきっかけをくれた風邪に感謝したいぐらい。

4月にはライブがあります。
あたらしい季節を感じながら集中していきたいと思います。