デニムバトル

ミヤタです。
去年の夏に買ったジーンズと戦っています。

ワンウォッシュデニムというものをはじめて手にしましたが、
なかなかやっかいです。色落ちがすごい。

週に1回弱、買ってからもう20回ぐらいは洗っています。
それでも携帯をポケットに入れておくと青くなってしまうほど。
肩掛けカバンや白いコートなども危険です。
スニーカーもすこし青っぽくなってきました。

でもそれを補って余りあるたのしみがあります。
それは、ほぼ最初から育てている、ということ。
自分の使っているかたちに色落ちしてくれる。

ひざのうしろとか足もとのクッション部分が
すこしずついい具合になってきました。
使っているかたちに、くしゃっと色落ちしてる。

日々、愛着が増しています。
そろそろまた洗濯しないと。