バージョンアップ

ミヤタです。

パソコンの復旧が完了しました。


思い切って、OSをバージョンアップしました。

メモリを増やせるだけ増やして。


なんとか、がんばって動いてくれています。

いろいろ工夫されていて使いやすくなっているのがうれしい。


アップルのソフトは、デザインやインターフェースの基本的なところは変えず、

でも美しく使いやすく進化していくのがすごいなといつも思います。


単純に、うれしくなる。

ますます愛着がわきます。


SafariiTunesも、いままで低いバージョンで使っていたのですが

これからはなんと最新バージョンを使うことができます!

いままでアップルストアでしか見たことがなかったもの。


浦島太郎のような気分で、最新技術を味わっています。