6月6日のライブ

カネコです。

 

6月6日(土)のライブまで、あと1ヶ月をきりました。

 

むぴっつとしては、お尻に火がついています(笑)。

が、今が練習していて一番おもしろい時期かもしれません。

 

というのは、みんなで「あーでもない、こーでもない」とか「こうした方がいいんじゃない?」とか試行錯誤しながら、音を作っているという実感があるからです。

 

未完成すぎて、みんなで笑ってしまう場合もあったりして、焦りながらも楽しく練習をしています。

 

まだ4割くらいの出来ですが、これからの4週間が、ググッと完成度が高くなってくる時期です。

これもまた、緊張感がでてきて楽しいんです(笑)。

 

僕はあたたかい雰囲気で、ほのぼのとしたライブ本番をイメージしながら練習しています。

来ていただいた方と一緒に楽しめるライブにしたいと思っています!

 

ぜひ来てくださいね!

 

画像は、今回のライブのために、むぴっつが用意したフライヤー(むぴっつ用)です。

はがきサイズの現物が欲しい方は、むぴっつメンバーまでご連絡ください!