デニーズ

カネコです。

 

昨日、むぴっつ練習の後にごはんを食べに、タケムラくん、デグチくんとデニーズにいきました。

 

久しぶりのデニーズは、メニューがいくぶん変わっていて、値段がさがっているような気がしました。

以前は家の近くにデニーズがあったので、夜に飲み会の帰りにデザートを食べにいったりして、ちょくちょくいっていたのですが、そのデニーズがなくなってからは、むぴっつの練習後にたまにいくくらいになっちゃいました。

 

デニーズのフルーツがたくさんのっているパフェが好きで、昨日もマンゴーのパフェを食後に食べました。

 

店員さんも愛想が以前よりよくなっていて、昨日は楽しいデニーズ時間をすごせたのでした。

 

今はマンゴフェアをしていますよ。

マンゴー大好きなので、心おどりました。

 

がんばれデニーズ!