ドーナツ

カネコです。

 

最近、ミスタードーナツへよく行きます。

最低でも週1回、多い週は3回くらいいきます。

 

主にドーナツを買って持って帰るか、プレミアムコーヒーを買って飲むかです。

 

で、昨日からかなりたくさんの新製品が発売されました。

新製品が一度にたくさん発売されると、結構たいへんです。

 

なぜなら、いつも一通り食べてみるからなのです。

何日かかけて、一通り新製品を買って食べて見ます。

 

おいしいものは、リピートします。

 

この前、モスバーガーとのコラボ商品のドーナツバーガーが出たと思ったら、こんなにたくさんの新製品がでたので、盆と正月がいっぺんにきた感じです。

 

昨日は、むぴっつ練習にドーナツを持っていって、そして、今日も違うものを買って持ってかえって食べました。

数日はドーナツの日々がつづきます。。。

 

みなさんも一通り制覇してみてください(笑)。

プレミアムコーヒーもおいしいですよ。

 

ミスタードーナツ

http://www.misterdonut.jp/

 

画像は新製品たちです。