モスバーガー

カネコです。

 

先日、久しぶりにモスバーガーへ行ってきました。

 

行くことになったきっかけは、ミスタードーナツで、モスバーガーとのコラボ商品「ドーナツバーガーミスド」のセットを買ったら、モス版のドーナツバーガーのセットクーポン券をもらったからです。

 

モス版のドーナツバーガーは、ハンバーグの真中に穴が空いていて、ドーナツ状のハンバーグになっているのが特徴らしいです。

 

穴があいているから、何かソンをしたような気になりますが、アナあいているのも何か理由があるらしいです。

 

お味の方は、やはりモスバーガーです。

期待を裏切りませんでした。

 

ポテトも久しぶりに食べましたが、じゃがいもの味がちゃんとして、ほくほく感もあっておいしかったです。

 

ミスドとあわせて、モスバーガードーナツバーガーも試してみてください。

 

画像は、モス版のドーナツバーガーです。

ぼくはモスを食べました(^-^)