6月はじまり

カネコです。

 

はやいもので、もう6月です。

衣替えで服装はすっかり夏模様です。

 

いよいよ、ライブまで1週間をきりました。

むぴっつの練習も大詰めを迎えております。

 

今週は、当日直前のウォーミングアップを入れて、異例の週3回練習(笑)。

短期間でよくこれだけの曲を仕上げられたなぁと、個人的には思っています。

 

当日は、いつものライブより2曲多い7曲を演奏する予定です。

時間が押したら変更する可能性がありますが。。

 

いずれにせよ、今回は演奏するぼくたちも、お客さんもゆったりできる構成になっています。

 

いや〜、ワクワクしてきましたよ。

対バンさんの練習も大詰めのようです。

 

どんなイベントになるのか、本当にたのしみです。

 

万障繰り合わせの上、ぜひおこしくだ〜い