6月14日

ミヤタです。
ライブにでます。

6月14日、日曜日。
夙川で。

夙川に住んでいたとき練習でよく使わせてもらっていたスタジオが、
敷地内にイベントスペースをオープンさせました。

スタジオには、いまでもたまに練習をしに行っています。
設備がいいし、夙川という場所が好きだから。

月イチのペースでアコースティックイベントをしているらしく
練習後に「でませんか?」と言ってもらいました。

「旅の途中」の翌週だし名古屋で録音もあるし、と
すこし迷いましたが思い切ってでてみることにしました。
六月に、ライブをしたくて。

たのしんで、そして伝わるようにうたえたらと思います。
足をお運びいただけるとうれしいです。

出演順は2番目、18時半ごろの予定です。