ホンダナイセスト・ピープルキャンペーンの絵

カネコです。

 

携帯の待ち受け画面の画像を変えました。

 

先日、ホンダ ナイセスト・ピープル・キャンペーン(素晴らしき人ホンダに乗る)のポスターに出会って、一目ぼれしたのです。

 

出会った画像は、待ち受けの画像のものとは違うものでしたが、絵をみているだけで楽しくなってくるのは、変わりません。

 

絵の雰囲気も、世界観もすごくいいです。

 

スーパーカブには乗ったことがないのですが、乗ってみたくなるワクワク感です。

「ナイセスト・ピープル」っていう響きもいいですよね。

 

携帯をあけるたびに、楽しい気分になるのでした。

 

画像は、今僕が待ち受けに使っている画像です。

ナイセスト・ピープルキャンペーンのポスターの画像は、いい画像がたくさんです。

もしよければ、一度ネットで探してみてください。