背中

ミヤタです。
ライブにでました。

この日記に書かせていただいた、夙川でのライブ。
素敵な時間になりました。

調子はよくなくて、
またはじめての場所で戸惑うことも多かったけど
とにかく伝えたいと思ってうたえてよかったと思う。

ステージでの時間がたのしかった。
二度ともどらない、宙に浮いているようにしあわせな時間。

去年まで住んでいたホームグラウンドなのに、
初出場だしアウェー、などと思っていましたが
一生懸命うたえばそれを受け取ってくれるのは同じなんですね。
そのことが、とにかくうれしかった。

帰り道の夙川の夜は、夜なのに透明な青がおりてきていて美しかった。
一体になれそうだと思うほど、空気が甘くてあたたかくて。

これから先もうダメだと思っても、
今日のことにそっと背中をささえてもらえるような
そんなときがあるんじゃないかなとふと思いました。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。