掛け布団

カネコです。

先日、インターネットで掛け布団カバーを注文しました。

注文したときに、いっしょのお店で宣伝されていた、夏用の薄い掛け布団が、5000円のところ2000円の大セール!

ちょうど、夏用の掛け布団もほしいなぁと思っていたので、早速注文しました。

それが、昨日届きました。
中をあけてみると、、、

その掛け布団の色が、ピンクではありませんかっ!!!!
金魚柄のピンクの掛け布団っ。

あれれれれれっ!
ぼくは紺色のものを注文したつもりなのに。。。

と、早速注文メールをみてみると、間違えておりました。

色の指定ではなく、柄の指定で柄を選ぶと必然と色が決まってしまう注文方法でした。
ぼくは、金魚柄を選んでおり、それがピンクだったわけです。

じつのところ、柄の注文も間違えていたのです(苦笑)。
本当は朝顔柄の紺色をイメージして注文しておりました。

うーむ。
お店にお願いしたら交換してくれるかもしれないけど、面倒だし、間違えたの僕だし。。。
しかも2000円だし。

仕方なくピンクの金魚柄でもいいかと思い込むようにしておりますが、なんせ僕の趣味ではありません(笑)。
ピンクの布団って、おっさんが掛ける布団じゃないでしょ(笑)。

まあ、しばらく封をあけずに、放置状態です(^-^;

誰かひきとってくださ〜い(笑)。