ぎょうざ

カネコです。

 

今日の夕方は、激しい夕立でしたね〜。

昼間あんなに晴れていたのに。

しかも局所的に降ったみたいですね。

傘を持ち歩かなくては。

 

さて、先日友人に薦められた餃子をネットで購入しました。

「ぎょうざの丸岡」という九州の餃子で、結構有名なんだとか。

 

今回は、気合を入れて50個買いました。

生餃子が50個届いたんですよ。

 

ペロリと食べれるかなと思っていましたが、

さすがに一人で50個食べるのは1週間かかりました。(^_^;

 

この餃子、おいしいですよ。

焼くとぱりぱりジュワっといい感じに焼けます。

後半は、ぼくは水餃子にして食べました。

 

おいしかったです。

ぜひお試しください。

 

ぎょうざの丸岡

http://www.gyo-za.co.jp/top.htm