ミヤタです。
ライブにでました。

2回目となる、夙川でのライブ。
はじめての場所で気がまわらなかったことがたくさんあった、

前回の反省を踏まえて作戦を練っていました。

イスの座りかたとか生ピアノのタッチとか声の出しかたとか、

曲中のテンポのこととかMCのこととか。いくつか。

うまくできたこともそうでなかったこともあり
やっぱり一発勝負のライブはむずかしいと思いました。

悔しい気持ちも残っています。
すこしずつ成長していけたらと思います。

まっすぐに聴いてくれた会場のあたたかい空気がなによりうれしかった。
次にすすむ力をいつもくれる空気。

この日はとってもいいお天気で、
ライブ会場の入口からはまっすぐに続く山手幹線がきれいにみえました。
すこしずつ暮れていく青空の下、それは
特別ななにかに続いている道のように思えました。

素敵な一日を、ありがとうございました。