ライブレポート

カネコです。

 

すっかり今日は秋の気配でしたね。

風が気持ちよかったです。

 

さて、6月のむぴっつ主催ライブイベント「旅の途中vol.1」のライブレポートを、やっとこさUPしました。

もう、覚えてないわっ!って方もいらっしゃると思いますが、そう言わずに読んでみてください。

 

各メンバーの感想などが書かれております。

 

実は、10日前からUPはしていたのですが、気づいた方いらっしゃるでしょうかね。。

ま、いないと思いますが(笑)。

 

むぴっつは、秋のTOAライブに向けて始動しました。

 

秋にお会いできることを楽しみにしています!

よろしくお願いします。

 

むぴっつホームページ

http://www.mpitz.net/

 

*ライブレポートは、「レポート」というサイドバーをクリックしてくださいね。