むぴっつ練習

カネコです。

 

昨日、むぴっつの練習がありました。

 

前回急に仕事で練習に参加できなくなったので、僕にとっては3ヶ月ぶりのむぴっつ演奏でした。

懐かしいような、落ち着くような、とってもやわらかい気持ちで、練習に参加できました。

 

久しぶりにあわせてみた感想は、やはり生演奏はいいなぁと思いました。

 

ズンズンと体に響くものがあります。

そして、みんなで音をつくるって楽しいです。

 

個人的には、6月のライブに向けてたくさん練習したことを、3ヶ月経ってもまだ体が覚えていたことに安心しました。

 

難しくて汗が吹き出てしまった曲もありますが、全体的には初めてあわせたにしては、いい感じだったのではないでしょうか?

10月24日のライブ本番まで、あと1ヶ月半。

考えてみると、メンバーで集まって練習できる機会は今回は少なそうです。

 

いい音ができるようにがんばりまっす!