ミスドの新商品

カネコです。

 

ミスドの新商品がでましたね〜。

 

ぼくは今日、その中のフロッキーシューの「はちみつりんごカスター」と「チョコカスター」を買って食べて見ました。

 

最近のお気に入りはオールドファッションなので、フロッキーシューは普段あまり食べないのですが、久しぶりに食べてみるとおいしかったです。

 

新商品のはちみつりんごのソースが、甘すぎずさわやかなりんごとはちみつの味が、少しだけもちっとしたシュー生地にぴったりあっています。

 

チョコも同じく、甘すぎなくてペロリとたいらげてしまいました。

 

あと気になっている新商品は、ショコラフレンチの「パリパリミルクチョコ」です。

おそらく食べたときに、パリパリというチョコの食感があるのでしょう。

うーん、おいしそうです。

 

このごろ、秋が近づいてきたせいか、食欲モリモリです。

 

せっかく痩せたので、リバウンドしないように気をつけながらも、ドーナツはおいしくてやめられませんっ!

 

ミスドの新商品、お試しくださ〜い。

 

ミスドの秋の新商品のページ

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/090909_001/index.html