10月、ライブのお知らせ

カネコです。

 

早いもので、今日から10月ですね。

衣替えの季節だというのに、まだ暑いですよね(^_^;

着るものを迷う季節でもあります。

 

風邪やインフルエンザに気をつけましょうね。

 

さて、10月24日(土)のライブのお知らせです。

毎年恒例のTOA音楽部ライブに出演します。

 

考えてみたら、あと4週間余り。。。

今回のむぴっつは、メンバーのスケジュールが全く合わず、

バンドでの練習が全くできていないのが、不安です。。

 

が、

 

持ち前の前向きさを武器に(笑)、残り少ないバンド練習で、せっかく来てくださるみなさんに喜んでもらえる演奏になるようにかんばります。

今回のTOAライブは、なんと12バンド出演です!豪華っ!

 

ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場ください。

お待ちしてます!

 

日にち:10月24日(土)

場所:アムホール@梅田

        http://www.amhall.jp/

開場:午後1時(イベントの開場時間)

開演:午後1時30分(イベントの開演時間)

終演予定:午後8時40分(イベントの終演時間)

料金:1,000円/人 (別途ドリンク代500円必要)

 

むぴっつの出演は、午後7時30分ごろの予定です。

 

【出演バンド:出演順】

寺子屋

坂下家

The Power of Smile

Paysage

Na+(ナツメジャー)

Giricorn

Jive-Ass TurkeyDisco

FUNKATEERS

YM Junkies?

Clumsy Sophy

むぴっつ

Humpty Dumpty