いよいよ2

カネコです。

 

ライブまであと2日です。

 

毎年ライブが近づいてきたときに、思い出すことがあります。

 

 

それは、はじめてライブ出演をするというときのことです。

 

今から約8年前のことなのですが、ぼくは結構きちんと覚えています。

あせっていたのを。。(笑)

 

こんなのでライブにでてもいいのだろうか。。とか

来週のこのごろはライブで演奏しているころだなぁ‥というような、ライブまでのカウントダウンをして、ソワソワしていました。

 

今考えると、とっても初々しいです(笑)。

 

今は、、、、

 

あせっていても、初めてのときのような焦りではなく、どこかに余裕を持ちながら焦っている(何か日本語が変ですが。。苦笑)、そんな感じです。

 

でも、当時から変わっていないのは、お客さんとともに楽しく演奏したいと思っていることと、むぴっつののんびりした雰囲気でしょうか。

 

なにはともあれ、本番はやってきます。

 

メンバーが全員元気にステージに立てて、お客さんと会えることがなによりです。

ソワソワでなく、ワクワクして、みなさまをお待ちしています!!

 

会場でお会いしましょう!