ライブ終了!

カネコです。

 

この前の土曜日、むぴっつはライブ出演しました。

たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございます!

たのしんでいただけたでしょうか??

 

僕自身は、とっても楽しく&気持ちよく歌わせてもらいました。

お客さんのあたたかい反応がとてもうれしくて、どんどん気持ちがのってきたのでした。

 

今年は久しぶりに、他のバンドさんの演奏を聴くことができました。

ひとりの観客として、存分に楽しませていただいたのは言うまでもありません。

自分が出演するのを忘れるくらい、楽しく聞かせていただきました(笑)。

 

これからむぴっつは、例年どおり、しばらく冬眠してリフレッシュします(笑)。

 

年明けくらいから、ぼちぼち次へ向けて始動する感じになるのかなぁ。

今年のように、6月くらいにまた主催ライブをできたらいいなぁと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします!