いくら丼

カネコです。

 

昨日、いくら丼を食べにいってきました。

 

行ったお店は、長堀橋日本橋の間の堺筋通り沿いの「ペリーのいくら丼」というお店です。

 

会社の同僚が、「すごくコストパフォーマンスがよくておいしいいくら丼のお店があるよ」と教えてくれて、連れて行ってくれたのです。

 

いくらがご飯の上にびっしりでした(^-^)

 

いくらは2種類あって、プチプチとしたものと、あぶらののったやわらかめのものから選べました。

 

ぼくはやわらかめの方が好きなので、やわらかめをチョイスしました。

それから、かに汁もいっしょに注文しました。

 

いくらを大盛りにして、880円。やっすい!

 

思わず2杯目を注文しそうになりました。

 

家の近くにあったら、1週間に1度くらいは行きたい、いくら好きにはたまらないお店です。

 

お近くに行く機会があれば、いってみてください。

 

ペリーのいくら丼

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27001446/