11月8日

ミヤタです。
ライブにでます。

11月8日、日曜日。夙川で。
アコースティックイベントにピアノ弾きがたりで出演します。

思えば12年前、はじめて実家を出て

名古屋でひとり暮らしをはじめたのは十一月でした。


ひとつひとつのものごとが繊細な温度をもつ季節だと思います。
何年も前のこの季節のことを、ふと思い出したりする。

この夏の終わりにつくろうと決めた曲を、
いままさに練っている曲を、うたいたいと思います。

イベントの詳細は未定ですが、
決まりしだいまたアナウンスさせていただきます。

#出番は最後で21時からの予定になりました!

足をお運びいただけると、うれしいです。

開通して間もない、新しい並木道がやさしく色づく季節に
あたたかいものをお届けできたらと思います。