2009年の、音と言葉

ミヤタです。
気付けば、今年最後の日記になっていました。

思い返す間もなく走ってきた一年だったように思います。

たくさんの音と言葉に力をもらいました。
音楽と本と、大切な人たちとの会話と、言葉にならない日々の風景と音と。

エヴァネッセンスとミスチルとSuperflyと奥華子
吉本ばなな大崎善生江國香織楡井亜木子

同じものばかり繰り返し聴き、読んだ一年だったかもしれません。
でもそれでいいと思えた。

自分から発信する機会を増やすことができました。
反省するたびにすこしは強くなれたのかなと思います。

力を蓄える時間。
しあわせな空間に身を置く時間。
どちらも、その時々の色であたたかく彩られていた気がします。

支えてくれたみなさま、本当にありがとうございました。
どうか、あたたかい年末年始をお過ごしください。