2010年に向けて

カネコです。

 

今日で2009年も終わりですね。

年末をいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日あたりから強風が吹き荒れていますが、無事にお正月を迎えられそうです。

 

スーパーに行ってみると、いつもの棚にはお正月用品がびっしり埋まっていたり、お店にはたくさんの家族連れがいたりと、いつもと違う風景を見て、「ああ、お正月がくるのだなぁ」となんとなく感じました。

 

家の大掃除は、現時点で全くはかどっておらず、いつもの掃除で終わりそうです。

はりきって、たくさん掃除用の洗剤を買ったのに。。。

 

個人的には、2009年を振り返ってみると、ひとつの区切りの年だったような気がします。

この数年間の集大成のような年でした。

2010年は、また新たなステップへと踏み出す年にしたいと思います。

 

むぴっつとしては、2010年もまた主催ライブを継続してやりたいと思っています。

 

スピッツの「正夢」という曲に、

「小さな幸せ つなぎ合わせよう」

という歌詞があります。

この歌詞のように、2010年もまた、毎日の小さな幸せをつなぎ合わせて楽しみながら、充実した年にしていきたいと思います。

 

今年もありがとうございました。

 

来年もまたよろしくお願いします!

 

みなさん、よいお年をお迎えください!!