ブログの移設

カネコです。


2006年の秋から始まったむぴっつのブログですが、
このたびブログの場所を移転することになりました。
今まで使っていた無料ブログのサイトが3月で閉鎖されてしまうからです。


過去の記事&画像も移転しました。
過去にいただいたコメントも同時に移転できるはずだったのですが、どうしても上手くいかなくてコメントが移転できません。
せっかくコメントしてくださっていた方、すみません。


思っていたよりもかなり時間がかかりました(画像の移転が大変でした 苦笑)が、無事に移転できてよかったです。
今までの小さな積み重ねが、とってもいい財産になっています。


前のブログにリンクをされていた方、こちらにリンクを変更していただきますようお願いします。前のブログは3月まではそのまま残りますが、それ以降はブログサービス自体が閉鎖されるため、おそらく過去記事も見れなくなると思います。

新ブログ)http://d.hatena.ne.jp/mpitz/
旧ブログ)http://myhome.cururu.jp/mpitz

今年の一月の日記がまだ移転できていませんが、いまのところバックアップデータがダウンロードできるようになっていませんので、できるようになったら移転したいと思います。


今後ともむぴっつをよろしくお願いします!!