はじまりの場所

ミヤタです。
今年はじめてのライブに出ました。

2009年のライブ納めをしたのと同じ場所。
でもそのときとは様子が全然違っていて。

熱気はしずけさに変わっていました。
ほとんど知らない人たちばかりのなかで。

とてもしずかな空気のなかで時間がふくらんでいきました。
すこしずつあたたまって、発酵していくパンのたねのようだと思いました。

届けたいものがあって届けたいと願えば、
丁寧に伝えることに全力を傾けていけば、
きっと受け取ってもらえるものはあるんだと
MCで笑いは取れなかったけれど、そう思うことができました。

2010年のはじまりの場所。
忘れられない素敵な時間になりました。

あの場所にいてくださったみなさま、
近くから遠くから応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。