2月突入!

カネコです。

今年も早いもので、もう2月になりました。


この週末、久しぶりに買い物へ出かけました。
世の中は、バーゲンセールの終盤といったところでしょうか。

いつもなら、この時期はたいしたものは残っていなくて、あってもサイズがなかったりして、
なかなか満足のいく買い物はできないのですが、
今回は、「あ、これいいな」と思うものが多くて、そしてサイズもぴったりのがあったりして、なんだか変な感じでした。

これも不況の影響なのでしょうかね。。。


ま、でもぼくにとっては、ラッキー!!でした。(笑)


久しぶりの買い物でもあって、衝動買いに近い感じであれやこれやと買ってしまいました。
ぜーんぶ、50%OFFと思ったら、良いと思ったものは買わなきゃ損のような気がして。

とっても満足した買い物が久しぶりにできたのでした。

まだ気になったものはありましたが、いい加減にストップをかけたのでした。

がんばって冬物きるぞーっ!