2月11日

ミヤタです。

ライブに出ます。
昨年末から活動している京都河原町三条、和音堂です。

前回のライブから1ヶ月あきました。
その間にも季節は変わり、いろいろと考えることがありました。

ひさしぶりにワインを飲んでみたり、バンドの新年会をしたり、
友達の録音をお手伝いしたり、カプチーノが好きになったり。

二月は、寒すぎるけどそのぶんしずかで好きな月です。
一応、自分の誕生月でもあります。

二月の空気を想像してセットリストを考え、
季節が近づいてすこし変えたりしました。

建国記念日の祝日です。
次の日は平日なのですが、足をお運びいただけるとうれしく思います。

--------------------------------

「NO LIVE, NO LIFE vol.9」

2010.2.11(Thr) @和音堂
http://www.waondo.com/201002.html

norito
タートルサンガーズ
井上裕紀
如月シータ
宮田サトシ

open 19:00
start 19:30
charge free (+1drink 500-)

--------------------------------


#出演順はラストで、21時ごろになる予定です