北海道

カネコです。


今日は暖かかったですね。先週の寒さがうそのようです。
先週、突然仕事で北海道の帯広へ行くことになり行ってきました。

木曜の仕事が終わってから東京へ入って、翌日早朝の飛行機で帯広へ。
金曜は丸々仕事で、夜の最終で千歳入り。
土曜の朝の飛行機で帰ってきました。


いや〜、本当に寒かったです(^_^;


マイナス20度ですって。
雪が積もっているといっても、凍ってました。。。

気を抜いたら、つるつる滑ります。

恒温槽でしか体験したことのないマイナス20℃の世界を体験したものの、仕事ざんまいで北海道らしいものは何一つ味わうことなく帰ってきたのでした。。

今度いくときは、お気軽グルメ旅行がいいなぁ〜。